Nicotto Town


てっちゃん


やっと 釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.25cm
カワムツ
1
12.35cm
オイカワ
1
13.71cm
ニゴイ
1
33.77cm
ナマズ
1
54.14cm
コイ
4
72.17cm
ブラックバス
1
55.85cm
ブラウントラウト
2
62.63cm
グッピー
1
2.82cm
アユ
1
21.26cm
タニシ
1
4.35cm
ドジョウ
2
14.26cm
ハクレン
1
96.61cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
16.58cm
おばけウオ(白)
1
12.42cm
2009/10/22 22:44

毎日 毎日  かぼちゃ さん しか 釣れなかったが

やっと 本日 2R目にして


おばけ ウオ  ゲットできました。




しかし 青ガチャ コンプする前に第8弾が始まっちゃう

お~い 目玉の 帽子 ・ くろねこ さん 早く出ておくれ

アバター
2009/10/23 21:32
かぼちゃ おばけウオ ゲットおめでとう\(^o^)/

おばけウオまだなのでうらやましい・・

ガチャは 同じく、くろねこさんに嫌われてます・・

他はダブっているのが多いのですが、思ったのが出ませんね。

アバター
2009/10/23 19:22
おばけウオゲットおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も黒猫さんまだですね(^_^;)
アバター
2009/10/23 15:09
おめでとう!!
私もさっき釣れてうれしいです♪

次のガチャの被り物、おばけウオさんににてるかも~(笑)
サケってなってたけし色もちがうけど・・・・コンセプト同じ気がする♪
アバター
2009/10/23 11:20
おめでとう~!!

おばけやりましたね^^
飾ってますか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.