Nicotto Town



大雪 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 10

4択 いちご ☆

今朝は自転車でお出かけして・・
お昼過ぎに帰ってみたらやっと自転車で帰れる程度の
積雪20cmほど・・

帰宅後銀行に用事があったので徒歩でお出かけしてみたら
もう30cmほどで自転車で10分ほどの距離も40分ほどかけて
やっとやっと><

帰り道でスーパーに寄ってイチゴを買って帰ったのですけど
買おうかどうか迷う高いお値段だけある美味しさで
買って正解でした☆

今日は色々高級品のおつまみの差し入れがあったので
早速イチゴとおつまみとワインで堪能☆

大雪とは言ってもこちらでは降ったうちに入らない程度の
積雪ですけど・・
このまま降り続いたらどれくらい積もるのかしら?
帰り道ですでに歩くのが困難な40cmほどに積もっていたので
1mはいくかも??

昨日の夕方の狐君の警戒警報はこの大雪だったのかも^^

アバター
2023/02/10 21:54
こえだ さん
こちらに引っ越して雪かきするような大雪は1度だけで
今回の冬もまだそんなに降ってはいないのでどうなんでしょう?
明日は晴れの予報なので午後にはほとんど溶けちゃうのかも^^;

イチゴ、7粒で600円でしたけどおいしかったです^^
アバター
2023/02/10 21:25
わぁ・・どきどきしますね!!
そんなに急に降り積もったら、突然、
家に帰れないなんてこともありそう。
1メートル?!
外に出れなくならないようにどうぞ、お気をつけて。
どういう方法で気をつけるかは、わかりませんが^^;
でも、美味しいおつまみやいちごでワインなんて、優雅な時間で
いいですね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.