Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 10

pink出た。 16個です





猫の手カフェの中国体操に行く。今日は真面目に体操を。喋りを控えてみた。あっはは当たり前で~す。お昼は駅前のケンターキーとマミーのたこ焼きを買って猫の手カフェに戻って コーヒーを注文。100円のコーヒーだけど美味しいんだ。お喋りして楽しい。歯医者の予約時間まで。歯医者は歯石とり地獄だった。ああもう嫌だ~~~。ポポちゃん寝ましょう。6275歩
おやすみなさ~い。

アバター
2023/02/10 10:16
おしゃべり楽しいですよね(●^o^●)
歯医者さんは、上手なところに行きたいですね(*^_^*)

アバター
2023/02/10 00:32
歯石とりも上手な人にやってもらうと
全然痛くないんだけどね ^^;
やる人によって当たり外れがあるのがどーも ^^;
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.