Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 いちご

今日は次回ニコ店イベのレシピがお昼ごろ発表になりますね。(o^―^o)ニコ どんなものになるのか楽しみです。
今日は横浜で、昼、夜2回ニコラス君のアコースティックコンサートがあり、両部参加するので、帰りが遅くなります。伝言とニコ店をお休みさせていただきますね。m(__)m

アバター
2023/02/10 23:33
こんばんは(*^^*)ニコ店材料リンゴ2個イチゴ1個
どちらも配達20時間かかるから困ります;
特にリンゴが足りないので日々リンゴ頼まなきゃかな

コンサート楽しかったかな^^
いいなぁ私は、しばらくコンサートにも行ってないです
推しのコンサートは人気過ぎてとれません><
アバター
2023/02/10 21:49
ただいま~
新幹線で熱海駅、そこから伊豆急キンメ電車に乗り換えて稲取温泉へ。
平日でも熱海は大賑わい!

今日はニコラス君ソロのコンサートですね♪
一部と二部の間でファン同士との食事会みたいな?
思いっきり楽しんできてくださいね!
あ、雪は大丈夫だったかな??
アバター
2023/02/10 21:22
こんばんは!今朝ゴミ出しの時、風が凍る様に冷たかった(T_T)
アバター
2023/02/10 20:39
こんばんは^^今日は雪が積もりましたが夕方から雨に変わりました。
アバター
2023/02/10 17:28
こんばんわ~
こちらは朝から冷たい雨でした。
寒いので暖かくして過ごして下さいね♪
アバター
2023/02/10 17:05
こんにちは~^^
雪大丈夫ですか?
コンサート楽しんできてくださいね^^
帰り道 転ばないように気を付けて下さいね^^











アバター
2023/02/10 16:16
こんにちは
ステキお届けです。

コンサート楽しんできてください。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/02/10 14:55
こんにちわ♬予報通り朝から雪が降ったので

近所を雪の中お散歩して来たけど楽しかった(。-∀-)ニヒ♪

コンサート楽しんで来てね~♪最近どこも行ってないなぁ~・・・
来たら
オーケストラやオペラ行ける時来たらいいけどねw
アバター
2023/02/10 12:16
こんにちは。
身近で教えてくれる人がいればいいですね。
私は父親の時代からの付き合いなのでやめないです。
今日はそちらはすでに雪が降っているようですね。
夜間のコンサート、気を付けて楽しんできてくださいね。
アバター
2023/02/10 12:12
おこんにちは メロディちゃん~

今日は雪がひどいんだけど横浜はまだましかな?
くれぐれも気をつけていっぱい楽しんで来てね。

今回の新作は確かに服より他のものが良いと思うよ~
背景はバルコニーの背景とお屋敷の背景と今回の背景が3部作みたいだわ~♪

今日はライブコーデのメロディちゃんかな?

メロディちゃん 帰る頃には雪が止んでますように~
足元に気をつけてね。
アバター
2023/02/10 10:54
こんにちは~^^外は冷たい雨金です明日の祝日、今日だったら良かったのに~もったいないわ!^^
アバター
2023/02/10 08:17
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
 今日は1日、雨模様。たまにはいいかも^^
アバター
2023/02/10 08:13
おはようございます。

東京郊外では雪が積もり始めてるらしい…
都心も降り始めるかな?
積もりません様に~⛄
アバター
2023/02/10 07:31
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
あと一息でお休みだぁ~~w

今日は気温が上がらないようです(・_・;)
雨模様のようだし・・・。
体調管理にご留意され、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/02/10 01:19
こんばんは♪ 
建国記念日が土曜日 (´・ω・`) 
金曜日を振替休日にしてほしい^^
アバター
2023/02/10 00:56
こんばんは。

コンサート二部とも参加なんですね。
雪予報なので暖かくして足元に注意して楽しんで来てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.