Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

キラキラ13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は いちご

アバター
2023/02/19 05:06
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 予定なしの寝て曜日サンデー なぞかけだよー
 プレゼントとかけて天ぷらととく その心は?
アバター
2023/02/10 17:20
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・、状況の切り分けとして、モニター側の異常なのか、ブラウザ側の異常なのか、
ニコっとサイトとOSとの相性など、いつからそのような状況になったのでしょう?
例えばマイクロソフトが提供している更新プログラムを実行後とか、色々あります。
揺れて入りにくいとか、チカチカして入りにくいという表現がどうも想像できません。 ><;
アバター
2023/02/10 14:53
地元産の苺の名前なんだっけ
アバター
2023/02/10 13:37
次のお店イベは、これだ!

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「キラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・リンゴ        2個
 ・イチゴ        1個

さぁ、材料集めしましょうね。
アバター
2023/02/10 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
あと一息でお休みだぁ~~w

今日は気温が上がらないようです(・_・;)
雨模様のようだし・・・。
体調管理にご留意され、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/02/10 02:46
焦らないで、じっくり根気よくです。

大丈夫、大丈夫。

おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.