Nicotto Town



多かったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 6

神社の6個は多い気がする~♪


お天気心配・・金曜はお休みなので予定がいっぱいなんです。
雪予想外れないかな・・せめて雨!!

雪だと交通機関がね・・^^;


アバター
2023/02/11 11:59
dolhinさん、コメントありがと~(^^♪

歯医者さん近所でよかったです、雨でも下は雪だから歩きにくい・・

今日はお仕事行ってきます
アバター
2023/02/11 03:50
こんばんは。
用事を無事に終えて良かったですね。
私は、家の中でぬくぬくしていました。
アバター
2023/02/10 21:26
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

雪は予想当たってしっかり降りましたが積もったのは屋根とか木とか・・
道路はうっすら程度で雨に変わったので水撥ねすごいです

明日は気温上昇でキレイになくなりそう・・

総悟さんもゆっくり週末楽しんでね!スパイファミリーアイテムゲットできますように(^^♪
アバター
2023/02/10 21:22
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

神奈川より埼玉の方が北だから多いのかな?
箱根あたりは雪でバスが運休したり大変そうだったよ。

ウサギちゃん、黒も似合う!
アバター
2023/02/10 21:21
dolphinさん、コメントありがと~(^^♪

お天気は雪から雨になり、道路はぐちゃぐちゃ・・

用事は無事に終了です!
アバター
2023/02/10 14:00
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは朝の雨止んで日差し照って来ました。て思ったら今隠れました。お日様Σ(゚Д゚)
関東地方は大雪注意報出てるですね(´・ω・)
sanngoさん路面も凍結してきてるようなのでお出かけ時足元十分気を付けて
今日も元気な金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/10 11:50
sanngoちゃん、こんにちわ♬

雪どうかな~?
降ってないといいけど・・・
埼玉のお友達のとこは、結構積もってる感じだよ~(*_*)

無事に用事済ませるといいけど~^^

私もコーデ交換してきました~(*^^)v
アバター
2023/02/10 03:52
私は神社5個でした。

雪じゃなくて雨だといいね。
降らないのが1番だけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.