Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/10 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 10

あおり運転してきた運転手を工具で殴った男性

正当防衛が認められ逆転無罪。

工具で殴ったことが「あおり運転に対する正当防衛」かと一瞬思ったけど
車を降りたらあおりカスが暴力を振るってきたみたいで、
あおりカスがゴミだったんだな。
道具使ってるから過剰とみなされることもありそうだけど
この件は無罪でよかったわ。
このあおりゴミは空手有段者で体格もデカかったらしいから
そんなやつに殴られたら道具も使いたくなるわな。

たまにはこういういい結果をきいてスッキリしないと(˘ω˘)

アバター
2023/02/11 01:41
>いっしー60
ほんと正当防衛がちゃんと認められてよかった。
こういうことする奴が武道家であってほしくないですな。
除名してほし(˘ω˘)
アバター
2023/02/11 01:38
>レビーソ
やりすぎなんてことがあるもんかΣ(゚Д゚)
車であおったうえに殴ってきたキチ害だろよΣ(゚Д゚)

そういえば逮捕とか書いてなかった気がする…
どうなったんだろー(˘ω˘)
アバター
2023/02/11 00:24
こんばんは。
煽り運転で暴力も振るわれた上での正当防衛ですから良いのでは。
相手が空手の有段者だったとの事。
そう言う事を律するのも武道の心得なのではと思うのですが・・・。
今時流行らない精神論でしょうか。ポチッとな凸
アバター
2023/02/10 01:44
ヤフコメではやり過ぎとか書いてるバカなんかもいたけど、
煽った上に殴りかかってくる相手なんだしこのくらいは正当防衛にしてもらわないと
ただただ一方的に被虐するだけになってしまいますわな。

ただひとつもやもやするのは相手の輩が逮捕されたとは書いてないこと。
妨害運転罪と傷害罪のダブルじゃないんかと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.