Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 いちご


今日は雪が降るそうです、
大雪に成るそうですので、注意してください。
ただ、雪の後は雨に変わるそうなので、
明日まで残るかどうか???
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 昨日、あなたが足し算をしたのは、
  だいたいいつ頃だったでしょうか?

ヒント:「あなたが足した」のは

昨日の正解は
「き」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界マメの日
海の安全祈念日
左利きグッズの日
ニットの日
ふきのとうの日
ふとんの日
みやざき地頭鶏の日
観劇の日
簿記の日
ニートの日
キタノ記念日
豚丼の日
フットケアの日
ドクター・ショール フットの日
太物の日
ふとんをクリーニングする日
フルーツアートの日
二世帯住宅の日
二重(ふたえ)の日
ふきとりの日
封筒の日
フードの日
フルートの日
パンプスの日
レンジフードの日
筆アートの日
伝筆の日
ばい菌ゼロの日
にじゅうまるの日
トムとジェリーの誕生日
ベベダヤンの誕生日
白馬そばの日
福寿の日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/02/10 14:17
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日もなぞなぞ当たった~(*´▽`*)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
え?( ,,`・ω・´)ンンン?(-ω-;)ウーン・・・・・・わからないー( ゚இωஇ゚)ウルウル
明日の答え楽しみしてるです(>_<)

アバター
2023/02/10 13:11
ワタシ、バカよね~おバカさんよね~♪w

俺は、はなまるが好き。
今日は、にじゅうまるの日だそうよ。

トムとジェリー、仲良く~ケンカしな~♪
どういうこと?

いわゆる痴話喧嘩でしょうか…
トムとジェリーの誕生日あんだって。

それは、トムの誕生日、それともジェリーの誕生日?
2匹は、同じ日生まれ?

ハヒフヘホ~バイバイキーン!
ばい菌ゼロの日です。
シュッ、シュッ、除菌スプレー!

バイキンマンも、つらいね~

細菌じゃなく、最近知り合いがWindows 11をダウンロードして、
困ってます。

サイトからの呼びかけでやっちゃうと
静寂性も高くトラブルの元。

みんな~安易には、やめときや~
Windows 10 の日です。

そのパソコンは、今のバージョン用に作られてるのよ。
相性の問題もあります。

そうそう、長い付き合いの恋人のように…
浮気してたら、痛い目にあう。

割れ鍋に綴じ蓋、ツーと言えばカーねw
トムとジェリーみたいな関係。

こう見えても実は私、奥二重なんよ。
二重(ふたえ)の日です。

アイプチでするか、プチ整形するか、それが問題児w
アプリでやりなさい!

体にメスは、父さん許しませんw

フジッコのお豆さ~ん♪
世界マメの日です。

おせちには、黒豆頂きましたm(_ _"m)
俺も、お豆大好きですよ。

畑のお肉、大豆の加工品やきな粉、プロテインの原料も
お豆なのよ。

ニートは、ニットが、お好き?
そんな事実はありません。

ここ数年、ニートも市民権を得たようね。
ナイナイ得てません。
こうなってくると、何でもあり?

たった一日で、YouTube長者。
Instagram富豪が、雨後の筍のように現れます。

はいはい、なぞなぞです。

ユーガッタ、チャンス~♪
吉川晃司ですw

昨日、あなたが足し算をしたのは、
だいたいいつ頃だったでしょうか?

昨日か~~~
コンビニのレジ前、買い物中?

時計を見て、次の段取り…

ヒント:「あなたが足した」のは~
トイレかな、用を足す。

お答えします。

あなたが足す、君が足す。
Youが足す。

ですから、夕方す。
「夕方」でしょう。
パチパチパチ…m(_ _"m)

これでどうよ!

閉店ガラガラ…

(ToT)/~~~
アバター
2023/02/10 05:50
えーと、昨日のあなたがたした、あなた、がたした、あなた、がた、した、you know me?
I don't know,
あんたがした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.