Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

おはようございます

4択はイチゴ

アバター
2023/02/11 08:53
uki
ukiのところは雪に車が埋まっちゃうくらいなんだねー
こっちはチョット降っただけでも道路がパニックになるよ
でも、今日は天気もいいし、あったかいです
来週はまた寒くなるのかな?
ukiも筋肉痛には、シップを貼って体はあっためてね~~~^^
アバター
2023/02/11 02:57
さちさんこんばんわあー
やっぱさちさんのかっこうはかわいいですよーバレンタインだもんねそんな雰囲気の恰好だと思いました。
いつもありがとね。俺は毎日は来れないけど来たら必ずさちさんのところにはきて自分のことを報告してます。2月半ばでまだまだサブい!気を抜けないですよ。
簡単にどっかに行くのがおっくうです。道路が凍ったりしてるから怖くて。
モーいつだったかほかの人の車が雪に埋まってて素通りすることもできず。助けましたよー
車押して、やっと出られてよかったなと思ったけど、次の日体がいてーんです
全身の力で押すもんだから体中筋肉痛で首まで痛くて、誰か俺を助けてくれと思いました。
そんなことがまだまだあると思うと、簡単には車でどっかに行けないというやつです。
自分で今度は埋まったりしたらそれこそ恐ろしいですよ。もし夜中とかだったら車もそんなに通らんし、そうなったら消防にレスキューしかありません。命がけですどっかに出るのが。
俺は元気ですよ。さちさんも元気そうですね。良かった。コメントもいつもありがとです。
嬉しいです。またです。でわ。
さちさんへ
uki
アバター
2023/02/10 23:17
makoさん
どうもありがと~~~~^^
いただいた綿あめみたいなの、お気に入りで~~すw
アバター
2023/02/10 21:22
コーデセンス最高ですね^^/
色彩の選択素晴らしいです
アバター
2023/02/10 20:53
えーすけさん
うん、こっちも寒かったよ
まだまだ春は遠いね
アバター
2023/02/10 19:17
今日は雪の予報だったけど、雨になりました。
よかったー。
でも、ものすごく寒い。
アバター
2023/02/10 15:53
はみたん
はいww
私も思った~~ww
私ってこんな顔だったんだ~~~^www
アバター
2023/02/10 15:52
KENTYさん
はぁいw
こんちゃ~~
アバター
2023/02/10 12:11
さっちゃんそんなお顔だったのね~
アバター
2023/02/10 09:54
おはよう( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.