Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 4

4択→「いちご」



ショップ広場→プレミアムショップⓅの看板


神社広場→本堂の右上の屋根(縄)

アバター
2023/02/10 22:32
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(人ω・*)ありがとう
最近、わりと貰えてるよ。
黒ガチャが3回続けてするんだから
キラキラ増量して欲しいよね~。
運営のケチ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/02/10 21:23
こんばんは ピンクデー 大漁ゲット おめでとう
るんるんは 昨日はミミ様 今日は14個だった
最近 ツキがないよ~~
アバター
2023/02/10 14:47
たもちゃん❤

ピンクデー大漁だったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは15キラキラだったのね。
もうちょっと、欲しいよねw
アバター
2023/02/10 14:43
かえでちゃん♥

おぉ~!! 目がくらむほどの 大漁ゲット!! Σ(゚Д゚)
おめでとうございます!!(∩´∀`)∩
おtamoは、可もなく不可もなく 15キラキラです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.