Nicotto Town



お腹の調子が戻らない気がする・・・


胃腸の弱い家系らしくて、私も胃腸弱いのかも・・・
毎日ヤクルト飲んでるから早めに回復してほしい。
胃薬飲んどくか。

相変わらず眠いのもある;
体調の良い状態なんて忘れたわw
飽きるまで寝たいw
祝日休み早くこいこい!

アバター
2023/02/11 19:09
>ろーじあさん
漫画の内容には筋肉関係ないですけど、ネタでよく出てきますw
ニコニコ静止画に1~3話と96・97話無料公開されているので、気が向いたら読んでみてくださいw
96・97話の最初には腸にやさしいレシピもありますよ~
アバター
2023/02/11 18:04
知らなかったので、ちらっと検索してみましたが…
筋肉が関係してきそうな雰囲気をコミックの表紙からは感じなかったんですけど…w
アバター
2023/02/10 18:02
「腸よ鼻よ」北斗の拳とか、ジョジョとか、スペースコブラとか、ゴツイ筋肉の漫画知ってるならさらに楽しめるかも。
作者さんが筋肉好きらしくてそこかしこに他漫画のネタが(私は有名なのしかわからないw)
アバター
2023/02/10 17:56
>ろーじあさん
胃腸の調子悪いのなんでしょうね。
お腹の調子悪いと地味にストレス;
私も病院には行きたくないですw

料理するなら「腸よ鼻よ」って漫画に胃腸にやさしいレシピありますよ~
※胃腸の難病の方の闘病エッセイギャグ漫画
アバター
2023/02/10 13:08
同じくです…w
特に今年に入って健診終わってからが特に調子が悪い^^;
毎日ヤクルト飲んでる上に、胃薬も飲んでます…w
病院行くべきなのかもだけど…病院はなぁ…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.