Nicotto Town


はじめまして


雪!!

雪降ったよ!!!!!

やばいよ!!!!
何年ぶりだよ!!!!
もっと降れ!!!
もっと積もれ!!!!
いいぞもっとやれ!!!()

アバター
2023/02/11 14:37
了解
アバター
2023/02/11 14:32
応募したで!
アバター
2023/02/11 14:28
こっちからは、出品できません。
アバター
2023/02/11 14:24
OK!あ!フリマできよ!cコイン500たまった
アバター
2023/02/10 20:39
雪ふったんだね!
みぃんとこはみぞれだ!
みんな休校にならなくて嘆いてた!
この地域は去年降ったからね〜
ちなみにそのとき雪だるまつくった!
アバター
2023/02/10 17:22
こんにちは~!
私のところも降ってたよ~、今は雨になっちゃってるけど…w
ゆらの着物可愛すぎる!!和服と水色のコラボなんて神じゃん!!
傘もめっちゃ綺麗~(^^♪ 雪降ってるね、可愛い~!
可愛いしか出てこないw
アバター
2023/02/10 17:00
ありゃ?おらんな?またくるで!
アバター
2023/02/10 16:59
ははは!もうご飯たべたでー
アバター
2023/02/10 13:05
東京はふってるらしいね
おいどんとこはみぞれです
学校が休みになるのかな
滑らないようにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.