Nicotto Town



2月10日うさぎ倶楽部コーデ企画



こんにちは

関東は雪が降り、積もっています

お外に出ないでニコタ生活ですw

うさぎのかまくらのコーデにしてみましたw

アバター
2023/02/12 11:31
さらんさん こんにちは
今日はこちらもいい天気ですよ~
日向ぼっこいいですね~
琵琶湖へ行くんですね 気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2023/02/12 09:59
こんにちは
今日は雲の合間に時々ですが 太陽が満タンの笑顔で覗いてくれます
日向ぼっこには最適(窓越し) 琵琶湖岸に出かけようか迷い中です^^
アバター
2023/02/11 14:52
こんにちは
昨日は雪が積もったね
珍しいので見ていたよ 通勤通学も関係ないので
喜んでいたよw(お子ちゃま)

この背景フリマでゲットした割にかわいいよね
お気に入りです
アバター
2023/02/11 10:54
おこんにちは~♪

cocotan その背景 うさちゃんもいるし可愛いよね~♪
cocotanも可愛すぎるわ♪

昨日は朝から夕方まで雪が降ったよ~♪
こんなに降ったのは久しぶりだったので名残惜しい気持ちが強く
窓の外ばかり眺めてたわ。
アバター
2023/02/10 18:33
ミオたん こんばんは
このかまくらはフリマでゲットしたの
今日の寒さに合ったコーデにしようと思ったのw
アバター
2023/02/10 17:43
かまくら背景(・∀・)イイネ!それも うさぎだ!!! さっすが!w

まっちろ雪うさぎcocotanですね^^
アバター
2023/02/10 15:51
里穂ちゃん こんにちは
関東でこんなに雪が降るのはめずらしいです
こういう日はニコタ三昧
また変な映画も見てるよw
アバター
2023/02/10 15:44
コーデがかまくらと似てるね
関東は雪がいっぱい降ってるってテレビで見てるよ
関西は冷たい雨なので、やっぱり1日ニコタライフ満喫決定!
Amazonプライムもあるしお家は楽しいね♩

アバター
2023/02/10 15:35
るかちゃん こんにちは
雪思ったより降りました 積もってるし
こういう日はニコタ生活だねw
コーデ褒めてくれてありがとうw
アバター
2023/02/10 15:34
はる❤ちゃん こんにちは
雪積もったよね~関東ではめずらしいね
いつもコメントありがとう
アバター
2023/02/10 15:19
こんにちは cocotan♪
そちらは雪がすごいみたいだね
うんうん…お外に出ないでゆっくりニコタ楽しもう♪
雪の妖精さんみたいで素敵(*^^*) 後ろのかまくらもウサギちゃんなのねw
アバター
2023/02/10 13:40
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとぉ (*´︶`*)♡
雪降って寒いから暖かいコーデが(○-∀・)bいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.