Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①抱えるホンノリ 【ピンク】(無料)

①着用です!

①両手で抱っこされてるところが可愛いです(*>∀<)ノ))★

赤ずきんちゃんならぬ青ずきんちゃんに抱えられたうさぎさん。
このあと、どんなストーリーが待ち構えているのでしょうか?
皆さん、このワンシーンから、自由に発想を飛ばしてみて下さいね^^

青ガチャ1点との交換でした!
しかも普通品。
だいぶお得な交換でした^^
青ガチャって、今でも求めてる方、ちらほらいらっしゃいますものね♪

アバター
2023/02/11 15:57
コンニチハヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
昨日子袋のドレッシングを10袋50円で買いました。
アバター
2023/02/11 13:26
こんにちは。
青ガチャ一点。それはすごいですね。
新しい人が増えると、青ガチャの価値も上がるのでしょうか。

ホンノリちゃん「こっちへ行きたいの」
青ずきんちゃん「しょうがないから連れて行ってあげるわ」
という感じでしょうか^^
アバター
2023/02/10 23:52
16日からニコ店イベのレシピ発表 リンゴ②イチゴ① イチゴはいっぱい余ってる~
アバター
2023/02/10 23:32
ただいま~
新幹線で熱海駅、そこから伊豆急キンメ電車に乗り換えて稲取温泉へ。
平日でも熱海は大賑わい!

うちは青ガチャのコンプは求めてないけど、欲しいのがちらほらありますよ!!
しかし、シーズンガチャの需要あるのかな・・・?
アバター
2023/02/10 21:18
こんばんは^^
やったね!!おめでとう^^
かわいいよ、うさちゃんが
わたしもこのあいだねむねむもーどだったよ
だからおぼえてなかったんだけど^^
アバター
2023/02/10 20:19
それはそれでいいのかな?
世の中いい匂いばかりじゃないですからね( ;∀;)
アバター
2023/02/10 18:57
こんばんは^^
ホンノリちゃんは、うるうるな目が魅力的です。
アバター
2023/02/10 16:13
こんにちは。
16日からのニコ店イベの材料 リンゴ2個,イチゴ1個。今回は少なくて良かったですね^^
大雪警報が出てますが雪全く降ってません。其方はどうですか?温かいものが食べたいですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.