Nicotto Town


ちび☆む~ん


寒い!


今日は朝から雨。

雨だけど予定通りクリニックへ。
方向は同じなので先に混む耳鼻科へ。
平日なのか思ったより混んでなかったです。
続いて月1の検診に内科へ。
こっちも空いててすぐ診てもらえました。
お昼前には帰ってこられました^^

また悲しいニュースが・・・
「サザエさん」のタラちゃん役を初期から務めてきた
貴家堂子さんがお亡くなりに(´;ω;`)
初期メンバーで.現役なのはサザエさん役の加藤みどりさんだけに・・・
ご存命なのは加藤みどりさんと
前ワカメちゃん役の山本嘉子さんと野村道子さんだけに。
それだけご長寿アニメって事だけど寂しいな。
ご冥福をお祈りします。

アバター
2023/02/10 20:56
通院お疲れさまでした。
こちらは朝から積もらない雪が降ってましたが
3時過ぎに大雪になり、今はやみましたが
現在10センチぐらい積もってます。
明日の路面凍結に気を付けたいです。
タラちゃん役の訃報、お悔やみ申し上げます。
長寿番組の宿命だけど、悲しいです。
アバター
2023/02/10 17:31
クリニック、
おつかれさまです

タラちゃんのニュースには
私も悲しみました
感謝もしています
最後までタラちゃんを演じてくれて
ずっとあの声は耳に残ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.