Nicotto Town



怪しいかな・・・


寒い雨になったな~


明日は降らなそうだから洗車の日にして、桐生へは明後日に行くことにしよう。

俺のノートPCがいよいよ怪しくなってきた。

内臓の無線LANがときどき認識されなくなってネットに繋がらなくなってしまうんだよな。

困ったもんだ・・・

俺の希望としてはあと2年もって欲しいんだけど、WIN10のサポートも怪しい時期になるからどうなるだろうか。

TSMCの工場が前倒しになってくれたら安心だけど・・・

まぁ、上手くすれば来年後半には軌道にのるかもしれないから期待してみよう。


日銀の次期総裁が決まったようだ。

これまでの金融政策を見直す可能性がみられるようだけど、海外に足並みをそろえるような事をしちゃうのかな?

そうなると物価高が酷くなるだろうから、俺も働く事を考えないといけなくなるんだろうな。

収入格差も広がるだろうから、中間層以下の人達は生活が苦しくなるだろうけど・・・

ま、そうなりたいっていうのがメディアに踊らされてる国民の意見だから仕方ないな。

安倍さんは馬鹿な雑音に流されない強さを持っててくれたから、こんな状況になっても余裕を持っていられるけど・・・

ポピュリズムに流されるような政権だと大変になるだろうな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.