Nicotto Town



雪が降るとね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5

太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪降り積む
次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪降り積む


て詩だか小説かの文章が必ずよぎるのだ
多分うちにないマンガ
月刊誌で読んだのか
知り合いの家で読んだのか
歯医者とかで読んだのか
それすら記憶にはないのに
何故かこの言葉だけが記憶に残ってる

三好達治の「雪」という詩で国語の教科書にありましたそうな

なんでかね

ほんとなんでかわからない記憶ってあるよね

雪降りました。
近辺全域大雪警報の中仕事してきたよ

わははwww

具合はなんとなく小康状態です。
さてまわるかね?

アバター
2023/02/11 14:14
桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
いつどこで耳にしたのか目にしたのか覚えてない記憶て
ありますよね(;・∀・)
昨日は大雪大変だったんですね(>_<)
追突された車乗られてた方怪我等無事だったんでしょうか?
今朝ニュースで観たらあちこちでスリップ事故起きてたみたいですね(>_<)
苺々子さんも雪の中お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
声の方は調子戻られましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.