Nicotto Town


☆ごま日記☆


関東の方 雪は大丈夫ですか。


ニュースで見ました。

関東は雪が積もったようですね。
公共交通機関は遅延しているでしょうか。

広島でもめったに積もらないですが
2~3cm積もっただけでも渋滞や遅延があります。

仕事に行くのに一苦労です。

こちらは雨の一日でした。

アバター
2023/02/12 17:35
横浜も降ると思って覚悟していましたが横浜南部は全然降らないで拍子抜けしましたw
降ったら職免で仕事休みになって撮影に行く計画が崩れましたw                                                                                                                                                           
アバター
2023/02/11 12:57
昨日は一日雪かきに追われました
のけてものけても、すぐ降り積もる状態 汗だくです。。。
今日は 春の天気♪ 暖かい日差しが心地よいです
昨日積もった雪も一瞬で溶かす勢い  雪かき何だったんだ。。。
アバター
2023/02/11 07:52
雪だと遅延は仕方ないですね><
アバター
2023/02/11 04:14
おはよ~
我が地域(愛知県)は、昨日は雨の1日でしたが・・
関東は「雪」なんですね!私もニユースで知りましたが・・
この差はなんでしようね!
アバター
2023/02/11 00:18
関東と括れないですが、横浜の海に近い所は、ほとんど雪は降っていません。
冷たい雨でしたね…
アバター
2023/02/11 00:03
関東、寒いです。
アバター
2023/02/10 22:59
コチラは大丈夫でした。
最近、天気予報が大袈裟なような???
ま、備えあれば患いなしですけどね~
アバター
2023/02/10 22:19
東日本は大荒れで西日本は温暖な
一日だったようですね。
関東に住んでいた頃雪だと本当に
大変でした。
とにかく関東は人口4000万とか
いますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.