Nicotto Town


特級呪物日記


疲れたよー


ゼミ発表終わった!

まじで耳が弱いのか発表後の質問?感想?で言われたことよくわかんなくて、聞いたことが右から左に流れていって、小学生みたいな返答してしまったけど、OKです!

ゼミ後に大学生活初めての飲み会行った!
でもお酒飲んでない!水ゴクゴク!
いっぱいイタリアン食べて最高でした。
先生がかなり払ってくれたけどしっかり2000円回収されていくぅ
ごちです!

同じテーブルの人とスマホで麻雀やったりして楽しかった。
麻雀で盛り上がってて先生がいる隣のテーブルからそろそろ帰りましょうって急かされてた。すみません。
明日からはゲーム三昧だ~やった~

でも適度なストレスがあるからゲームが楽しいのであって、
完全に開放されるとかえって廃人みたいに何もやる気がなくなる可能性もあるので怖い。。

アバター
2023/02/12 20:45
麻雀はノリでやるのが一番楽しい!

スプラねー、S⁺いったのは良いけど燃え尽きてそっからやってない笑
ブレワイ持ってるんや、やるなら今じゃない?
アバター
2023/02/12 17:21
ゼミ発表お疲れ様でした♪

まぁ、たまには廃人になってもいいかもしれません。何もしない時間も必要って言いますしね。
ゲーム廃人は課金しまくるので危ないですけどねw
アバター
2023/02/12 13:30
ゼミ発表ほんまにお疲れ様
発表終わった安心感で質疑応答が適当になるの分かる笑

麻雀できるんや!楽しいよね
アバター
2023/02/11 14:48
おつかれさま!
アバター
2023/02/11 11:27
おめでとうございます
今は飲み会でスマホゲームやるんだね
アバター
2023/02/11 04:34
わ〜〜
頑張ったね〜〜〜〜

ゼミは好きだったな〜〜〜
大変だったけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.