Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 展望 4択 みるく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 5

みるく

アバター
2023/02/11 22:14
ぶっちょちゃーんw^-^w
昨日・・伝言板にしちゃったのに(^^♪
お水&お茶4L・・夏場塩分不足で目が回った話しや><
16時間以外の8時間は・・お口に色々入ってる話しでwww
いっぱーいになっちゃって^0^ごめめだお♬
ぶっちょちゃんが・・アイス食べながら・・伝言くれていたから♬
牧場しぼり★持って来ちゃったっwww買い置き10個あるよん☆
味噌ラーメンは・・サッポロ1番かにゃ???
いいね☆彡いいね☆彡お野菜&お肉・・色々入れて・・
めっちゃ美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃんも・・痩せの大食いだけどwww
体にいい事☆ちゃーんとしてるもんね☆彡
アバター
2023/02/11 21:14
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメをいつも、ありがとうね
昭和感いっぱいで癒される家だったでしょ~
他にも色んな所に隠されてたりそれを探すのも楽しかったよ♪
森の山頂には大きいトトロとお店しかなかったけどねw
お陰様で今のとこ、筋肉痛もなくて良かったわ^^
アバター
2023/02/11 20:06
こんばんは両方とも貰いました。ペイペイに入れたのはいつか使っちゃったし、最初に貰った20000円分は今日初めて使いました。バレンタインチョコを買ってきました。
アバター
2023/02/11 07:32
いっぱいもらえたね。
少し楽になってきたよε-(´∀`*)ホッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.