Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月11日)ライブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 3

キラキラゲットしました。

4択 ミルク

昨日は、雪が舞う中横浜に、ニコラス君のアコースティックライブコンサートに行ってきました。
今年に入って初めてのソロコンサートで、盛り上がりましたよ。(*^▽^*)v
バレンタインコンサートということで恋の歌が多かったですね。王子様を見てきて一杯ときめきをもらってきたので今日は恋するお姫様コーデにしてみました。5歳は若返ったかな。(笑)
ニコラスパワーで横浜の雪も溶けたみたいで、帰りは小雨に変っていました。^^

アバター
2023/02/11 14:15
>ジャスミンさん
昨日は、1列目だと、ニコラスが背が高いので、上を向いてる感じになるので首が痛かったと思うんです。
正面2列目は最高の席でした(*^▽^*)v
今年も幸運ですよね。世の中が嫌なニュースにあふれているけど、楽しいことを見つけて日々楽しく過ごしたいと思います。
ニコラスは、毎日20キロ走っているそうです。ローマは1日にしてならず。ですね。日々の努力を続けないとだめだなっと思いました。少し見習って出来る事やってみようと思いました。^^
アバター
2023/02/11 14:02
ニコラス君パワーに浸って寒さまで吹き飛ばしたのね♪

いつもながら。。。
2部の方がいい席とは。。。
今年も期待出来そうですね☆

外からより中から防寒対策☆何よりです♪
この後もライブや旅行で益々運気↑してお裾分け期待しちゃおうかな╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/02/11 13:27
>あずきさん
このハートのフレームは私の気持ちにぴったりかもしれませんね。(笑)
帰り道寒かったはずなのに、全然感じなかったのは、ニコラスの歌の余韻のせいからかな。
やっぱりライブはいいですね。^^

アバター
2023/02/11 13:22
>ペンギンさん
昨日は、1部が9列目2部が2列目でした。どちらも中央の席でよく見えました。
特に2部は前の方の頭の間から、ニコラスの全身がみえました。(*^▽^*)
目が合ったかどうかは分かりませんが、こちらは観ていましたよ。
ニコラスは,毎日20キロ走ってるそうで、無駄な肉が無くてスタイル良かったです。見惚れました。
帰りは、気持ちがポカポカしてたせいか、全然寒くなかったですね。
昨日の会場は小さなホールだったから、どこの席でもよく見えたと思いますが、やっぱり真近に見えたので「好きにならずにいられない」という歌詞が浮かびました。髪型も衣装も歌も素敵でした。♡
アバター
2023/02/11 13:09
こんにちは~^^
雪の影響もなく無事に楽しめてよかったですね(^^♪
素敵な王子様にぴったりな可愛いお姫様ですね~(#^.^#)♬
ハートのフレームも今のメロディさんの気分にぴったりですね(^^♪

この背景 素敵ですよね~♬
私も買っちゃいました(^^♪
アバター
2023/02/11 12:59
お疲れ様です!
雪から雨になって溶けて良かったです。
本当、1日中楽しんできた感じですね~♪
ときめきとは、ニコラス君と目があったのかな?

この前、今度行くライブを発券したら、個人的にはあんまり好きじゃない席だった(汗
会場はゼップだからどの席でも見やすいんだけどね。
うちも含め、大勢のファンは勘違いしてて、ライブ後にメンバーに会える高額チケットの人でも席がばらけてるみたい。 アリーナ後方という方もいました。
うちは2階前方で関係者席に近い。
うち、身長160以上あるのでアリーナの方が楽しめる女。
身長低い子から「ペンギンワガママだ! 私ならアリーナの真ん中より断然良い」って叱られました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.