Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/11 展望コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 7

共産党が「トルコ大地震の緊急募金を受け付けます!」

てツイートしてるとこに
「トルコ大使館が受け付けてるからそっちにどうぞ」
とかいって口座を紹介するコメントがいくつかあるのに、
共産党側はわざわざそれらを非表示にしてるらしい。
直接募金せずに共産党を通せということか。

共産党なんかが信用できるわけないw
絶対経由したらだめなとこですわな。
てかそれを選んで非表示にすることで余計バレバレなんやけど
そこはいいのか…
あいかわらずやな(˘ω˘)

アバター
2023/02/17 03:07
むかし女性タレントが
同じことやってた

なんで寄付金
オマエを通さないといけないんだ と
批判が出て
中止
アバター
2023/02/13 02:51
>いっしー60
大使館を通されるのは嫌なんだろなー
自分とこに入らないからw
やつらが集めたぶんはほぼ全部、トルコにはいかない(˘ω˘)
アバター
2023/02/13 02:49
>レビーソ
やくざと変わらんよな共産党。
多分ほとんどの人は分かると思うけど、
大人でも政治にまったく興味のない人と話してると
れいわとか共産とか「えーそんなにだめなん?」みたいなのがいるからなー
そっちもおそろしいわ(˘ω˘)
アバター
2023/02/11 21:28
こんばんは。
本当ならそれって駄目でしょう。
トルコ大使館を通せば良いだけの話なのに。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/11 01:40
大使館や名古屋の総領事館が言ってるしそれ一番間違いないのに。
トルコの災害緊急事態対策庁に送られるわけだし。
それをわざわざ自分のとこを通せってヤクザかよと。

熊本地震のための募金も選挙活動に流用したようですからな。
募金先はホントちゃんと考えないとだめ。
まぁこんなん考えるまでもなくスルーだけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.