Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勘違い


「水星の魔女」6話の再放送を観てたら

エラン君、クローンじゃなかったー><
真面目に向き合わないとだ。。
貧困層から子供を調達して改造、整形て
それはそれで闇が深い、、


羽生九段2勝目。どちらも負けるな~


この辺りでは多分シーズン初の雪。
多い処で5㎝くらい積ってた。


貴家堂子さん、お亡くなり。
長く続く作品の難儀な課題。

アバター
2023/02/14 02:45
>nekoyamaさま 仮面二人はどうでしょう、、あ、オルフェンズでやってたか^^

        組み込まれるとしたらオリジナル・エラン側の機体にでは><;
アバター
2023/02/13 14:44
仮面着けて、水星側から再登場して〜
オリジナルを闇に葬って、しれっと入れ替わる…とかー、やって欲しい〜(笑)
それよりも、スコア進み過ぎて、瀕死の状態から、エアリアルの新パーツに組み込まれてしまって〜スレッタが気が付いて泣くーとか、ありそう、ありそう〜><
アバター
2023/02/12 03:00
>カトリーヌさま フィクションでよく使われる設定ではありますけど
         実際の出来事から取ってるんですもんねえ。。
         結婚とか少年兵とかもー><

>nekoyamaさま 予備もある>< みたいですし、、、
        最終回で『顔を戻して』生き延びてた、みたいな
        匂わせならあるかも?
アバター
2023/02/11 17:24
エラン4には生きてて欲しい~><
端々に黒い設定が見え隠れしてるのがガンダムらしいとも言える。

タラちゃんの声変わるのかなぁ~
アバター
2023/02/11 09:15
"貧困層から子供を調達して改造、整形"

外国の某国・地域では、
実際に多発してるらしいですね。
ひどいのになると、
臓器抜き取りもあるみたい。
キャトルミュ一ティレ一ション?(冷汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.