Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個w  昨日と同じやねw

4択は、  ミルク

占いは、  吉w

今日は何の日?
建国記念の日
1966(昭和41)年、建国をしのび、国を愛する心を養う日として制定された国民の祝日。敗戦までは神武天皇即位を祝う祝日、紀元節。


自分でこんな人間だと思ってしまえば、それだけの人間にしかなれないのです
⁻ ヘレン・ケラー ‐


現在、曇ってますが関西は晴れ模様^^
気温もかなり上昇(*^^)v
なかなかいい日になりそうやね^^

さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
ニコッと笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/12 01:09
こんばんは。

昨日はもの凄く寒かったですが今日は暖かかったです。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/11 18:39
こんばんわ~
今日は一気に春が来たような
ポカポカ陽気で暖かかったです♪
アバター
2023/02/11 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとうございます。
きょうは、きのうとちがって暖かないい日になりそうですね。
楽しんでくださいね。
アバター
2023/02/11 08:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は1日雨降ったりやんだりで嫌だ~って感じ
今日は朝から晴れてるような感じで窓から偶に
陽射しが入ってくるよ(^▽^)/
このままいい感じになったらいいけどね~
来週はまた寒の戻りとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ体調も悪くなるよな~(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.