Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
キラ☆キラどうなってんの~

昨日は朝から雨降ってきたよ
お天気こんな時当たるなんてね(笑)
途中やんだり降ったりしてたな
昨日は整形外科に行って花粉飛んでくるから
アレルギーの薬貰ったわ~効くかな

今日は晴れて気温も昨日より5度高い14℃迄上がるよ
起きる時は暖房掛けてたけど暖かいから消してコタツです(^^♪
来週は又寒の戻りだから気をつけなくちゃね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/11 19:08
こんばんわ~
昨日は注意報の割にすごい降り方でもなくびみょ~な1日だったねーっw
いちおう朝から天気は崩れてたけど( 一一)/☂””
今日は晴れてる( *´艸`)♬日差し暖かです☆
来週また寒くなるの!?やだなー
アバター
2023/02/11 16:53
こんばんは~┃_・) こちらは曇りで風が冷たく寒いです^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/02/11 15:49
こんにちは。
今日はこちらも暖かいです。
なんとなく春が早く来る気がします(^o^)丿
アバター
2023/02/11 14:37
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも週末気温上がって暖かくなりそうだけど明日と明後日は雨予報。
そいで来週はまた気温ガクーンと下がるみたいですね(>_<)
ミルクさんも風邪引かないよう気を付けて
素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/11 13:20
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが本日は凄いですね!
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですよね?こちらは昨日の朝は雪でした。
そうですか、整形外科へ行かれアレルギーの薬をいただきましたか。
そうですね、現在13℃です。
なるほど~コタツですか。
はい、寒い日もまだまだありそうですので気をつけますね。
はい、ミルクさんにとりましていい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/02/11 12:42
絶対おかしいにゃ~~~

天変地異の前触れにゃ~~~~
アバター
2023/02/11 11:52
こんにちは、まあ、こちらも昨日は終日雨でしたよ^^;

今日は晴れてるからお洗濯ものをいっぱい干しましたよ^^

明日からはまた遅番~~~来週はまた寒の戻りなの?

もういいんだけど。。。。(>_<)

週末を楽しんでね~~~こちらこそよろしく~~(^-^*)
アバター
2023/02/11 10:35
私もザイザル飲んでるよ~(#^.^#)
アバター
2023/02/11 10:28
おはようございます
花粉症は辛いからお薬飲んで楽になるといいね。
お出掛けも道路の凍結に気お付けて下さい。
今日は寒さも楽で良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/02/11 08:18
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は良いお天気♪
ベランダから外見たら 雪景色だよ〜
今日は暖かくなるみたいだから雪も溶けるだろうな
花粉ももう飛び始めるよね
こころもアレルギーの薬 飲んでるよ♪
楽しい連休でありkますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.