Nicotto Town


テディ ♫♬ 


こんなところにあったなんて・・・w



 昨日の出来事です。
 お父さんと買出しに行ってる途中に、銭湯らしき煙突発見!!
 しかもよく98円セールで行くいな○や近くですw
 
 銭湯なんて、ちっちゃぃ頃に行った以来w
 スーパー銭湯とはまた違ったレトロな感じのお店なのか、
 ちょっと気になります^^
 チャリで行ってみようかな~?
 

アバター
2009/10/23 22:16
レモングラスさんへ こんばんは^^いえいえ、おめでたいことなのでコメさせて頂きました☆

はい^^銭湯です。
昔はちっちゃかったので子供料金だったので、いくらか分かりませんw
高くないと良いな~と思います。
アバター
2009/10/23 22:08
こんばんは。娘へのバースデイコメント、ありがとうございました★

銭湯ですか~確かに気になるところ。。今、いくら位なんでしょうね^^
アバター
2009/10/23 21:28
piyokoちゃんへ うん、なんか気分転換にもなっていいかな~って思ってね^^
行ったら報告の日記を書くね♪
お風呂上りのフルーツ牛乳はやっぱりいいよね☆
アバター
2009/10/23 17:48
おお~いいですね~古きよき銭湯。
行ってみるのも、悪くないかもしれませんよ~
お風呂上りにフルーツ牛乳とか、飲んでね。
アバター
2009/10/23 07:11
kuniさんへ kuniさんも昔の銭湯に行ったことがありますか~?
最近は本当にスーパー銭湯は多いですよね。
昔の記憶を思い出しながら、お風呂セットを用意して行ってみようと思います^^
アバター
2009/10/22 23:28
煙突が立っているて事は、昔懐かしいお風呂屋さんかな、ほんと今はスーパー銭湯ばかりで、昔のようなお風呂屋さんなかなか有りませんよね、近くにあったら入ってみたいですね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.