Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

4択→「ミルク」



コーデ広場→正面から右側のドアの右の柱


展望広場→お屋敷の黒い瓦の角(笹の葉)

アバター
2023/02/11 22:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週はお薬の効果が出始めて
途中下車することもなく無事に通勤出来たんですね~
一歩前進ですね。
嬉しいですよね。
ホント、良かったぁ~(`・ω・´)b
来週もこの調子で頑張ってね!!
私は元気ですよ~
ただ、涼真さんが来てくれないと
つまらないです(´・ω・`)
家族以外でチョコあげるよw
私の彼氏、佐藤健君にねwww
なんちゃって(>_<)
(*´ノ3`)ヒミツネ
アバター
2023/02/11 22:07
こんばんは^^
今週は薬の効果が出始めて、
途中下車することもなく無事に通勤で着ました。
凄ーく嬉しかったです。
来週もこの調子で頑張って通勤します!
かえでさん、元気にしてますか?
バレンタインのチョコは誰にあげるのかな?
家族以外で、ですよ。
アバター
2023/02/11 20:05
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

gogoの10個wwww
(人ω・*)ありがとう
うれしいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/02/11 19:25
gogoの10個おめでとうございます


アバター
2023/02/11 14:44
たもちゃん❤
私もキラキラエイト∞と思ってたよ(^_^;)
たもちゃん、キラキラエイト∞は悪くないよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2023/02/11 14:27
かえでちゃん♥

絶好調 でんな~!!( ´∀`)bグッ!
おtamoは、やっとの キラキラエイト∞ よ~!(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.