Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-02-11の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう☆彡


散歩に利用する公園
一周、私の歩数で3200ほど
季節によって鳥が鳴き、セミが鳴き、落ち葉が落ち、松ぼっくりがころがり
ドングリが頭に当たる。風の強い日は要注意。
鳥インフルでたくさんいた白鳥も減った。
烏は凄い勢いで増えている。烏は強い。
そんな公園を歩いていると最近小さな立て看板が目に入る
“”無断で樹木を植えないでください”公園管理課
誰が?目撃したことはない。

アバター
2023/02/13 17:43
こんばんは。
うち豆とはたたいて崩した豆のことですか。なるほどと思いました。
和え物ですから柔らかい方がいいのでしょうね。

文庫本は大事に少しずつ読み進もうと思います。
アバター
2023/02/12 21:55
ニコ店の職業を変更するとレベル1からスタートです
ただ販売イベント中は「光輝く~」でないと動物の食べてくれる量が少ないそうです
職業変更される場合は販売イベント期間でない方が良いですね

幸い私は全ての職業をレベルアップしてるので何の職業に変更しても大丈夫です
レベルは職業変更してもそのまま維持されます
なので季節に合わせて、春はパン祭りのパン屋とかにしています
アバター
2023/02/12 16:55
551です。バレましたか。よくご存じですね。
アバター
2023/02/12 16:42
こんにちは^ ^

1週で3200歩もあるなんて広いですね!うちの周りにはそういう公園が無いので羨ましいです。

しかし、無断で公園に樹木植える人っているんですね(・・;)驚きです。

体調はまだダメですね〜なんか長引いてます。少しずつは回復してると思うので、あとは日にちが薬です。
お気遣いありがとうございます^ ^
アバター
2023/02/11 14:53
ごんじゃままさんこんにちわ(・ω・)ノ
四季を感じながらお散歩出来る公園て何かいいなぁ(*´▽`*)
去年からの鳥インフルエンザはひどかったですね(>_<)
ニュースで処分される映像はちょっと可哀そうで観れなかったです。観たけど…
そこは映さないとわかってるから(;・∀・)
無断で枝を折らないで下さいではなく樹木を植えないで下さいってΣ(・ω・ノ)ノ!
植えてる人がいるのかな?
歯医者さんで麻酔の時点で痛い…ような気がするの手をちょこーっと
上げるとです。そしたら「うん!大丈夫!大丈夫!すぐ済むけんねー」て
言ってくれるです(´・∀・`)エヘそいで治療終わったら
「痛かったね?いとーなかったろー?」てw
会話になります(*ノ>ᴗ<)テヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.