Nicotto Town


のらりくらり。


好みドストライクな予感

来週の入荷アイテムがめっちゃ好みの予感がして仕方がない

これは課金案件かなー…w

アバター
2023/02/11 13:57
こんにちは!
久しぶりの土曜日のお休み、と思ったら、今日は祝日だったんですね。
明日は日勤です。
ですので、今日の訪問です。

思わぬ「ツボ」にはまって散財、ってありますよね。(^^;)
お互いに気をつけましょう。

おかげさまで私の住んでいる地域は昨日は雪にはなりませんでした。
みぞれだったかも。
神奈川では、横浜以北が雪になっていたという情報がチラホラ・・・
でも、雨で寒かったし、通勤はきつかったです。(>_<)
手袋必須。(*^^*)
今日はいいお天気です。
空気がカラカラだったので、その面ではいいお湿りになったかも。

ではでは、今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.