Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ


今日のアニアカ、

アニソン特ソンバラード特集。
でも新し目の曲が多くて
消化不足だったな。
まともに歌えたのは「あくび娘の歌」くらいだった^^;
まあエスカフローネとか知ってる曲はちょこちょこあったけど。
明日は買い物に言って来よう~

プロ野球で兄弟で活躍した入来兄弟の兄、智さんが
交通事故で無くなったそう!
私もこの頃は(TV中継もあったので)良く観てました。
ジャイアンツで活躍した弟、祐作さんと共に1時代を築きました。
ご冥福をお祈りします。

アバター
2023/02/11 21:06
こんばんは^^
私も、知ってる曲は、あくび娘の歌、ぐらいでした。

今朝の風景は銀世界でしたが
午前中から雪がどんどん溶けていきました。
もう、普通に生活できます^^

交通事故は怖いです。
お出かけ、気を付けてね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.