Nicotto Town



健康診断おわったあああ♪^^


なので、自由に♪おもいっきり!w
ごはんも おやつも♪食べれるのです~!!(*^-^*)

え、今までそんな減食とかいろいろ、してたの?って??w

ううん、ぜんぜんしてないけどもwww^^

そこは 気分の問題でー。
なーんとなく、不自由だった^^

で、また次の健康診断まで
のびのびと♪(*^-^*)

こころから楽しーく♪ウンウン♪

食べる事を楽しめるのですう♪♪にゃっほー♪♪


たかが健康診断がおわったくらいで、
こんな晴れ晴れした気分になるってことはw

あらまw 意外と結構なプレッシャーだったのですね^^

これからは 普段の生活から気をつけて、
あまりプレッシャーにならない程度に 
よく改善せねば♪

そです!食べたら動けw的な?^^

ちゃんと、 「りっぱな生活態度」で♪
過ごしていきたいニャ♪

んー、、出来るのかなあ。

という不安は大いにありますがw

いちお、目標持つ、っていいことなので、
「りっぱな生活態度」 目指してw

がんばりまーす(ღˇᴗˇ)。o♡


て、しかし、、

「りっぱな生活態度」ってば、



にゃんだ??♪(=^・^=)?



(という、疑問は 残るのであったw)

(まあ、いわゆる、ぐうたら生活、の反対語的感覚?)

 (かなあ^^)

(んー、今更、そんなのって きつくない?)

。。。。。。。。。( ‘﹃’ )。。。


(やっぱ、ゆるっと少~し がんばります♪♪)



(,,•﹏•,,)テレテレ♪









アバター
2023/02/12 20:35
健康診断に向けて健康志向になるけど
終わった途端 不摂生しがちw
それって本当に正しい数値なのか思うけどwそうなるよねw
アバター
2023/02/12 13:39
昔、新入社員のころ、社内の健康診断の日に背は低いけど、ヨコに大きい人(40代?)が泣いて体重測定が嫌だと拒絶していて・・・ビックリしたの思い出しました。(;^ω^)大人なのにそんな人いるんだと。
アバター
2023/02/11 23:56
丈夫な体に感謝ですね(*^^*)
アバター
2023/02/11 21:04
僕は血圧が高かったことにショックを受けています(´;ω;`)ウッ…
そういえば最近、汁ものが多かったし塩分も摂り過ぎてた........
反省して薄味にチャレンジしていますw
アバター
2023/02/11 20:47
うんうん、急に運動っつったって、できないよー!私は、運動を、何かのきっかけでいつもの習慣にくっつけると長続きするような気がするの。たとえば、爪先たちで歯磨きしたり、そのあとに、軽いスクワット3分間とか、2階に上がるときの階段は、5往復するとか!お風呂上がりにはスクワットするとか!
人間は足から弱るって言うからね!
アバター
2023/02/11 20:41
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

健康診断:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡オツカレサマンサ♪

あれってなんだかプレッシャーよねw
普段の生活したうえで受けないといかんのは分かってるけどw
アタシは明らかに不快な症状が出ていても
検診じゃ異常なしって出るんだよなぁ(;´・ω・)
アバター
2023/02/11 20:22
こんばんはー。うちの会社は年に三回健康診断受診させられるので、どーでもよくなっちゃってます。
こないだは鬱病診断のチェックの設問で、
『いつも誰かにあとをつけられている』とか『悪魔と話すことがある』っていうのがあって、『よく悪魔と取引してに寿命を売り渡してます。』って備考欄に書いたんだけど、診断結果は 異常なし でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.