Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ペット 4択 綾瀬はるか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

綾瀬はるか

アバター
2023/02/12 23:54
こんばんは、今日は暖かい日だったね。
出雲大社は3回行ったことがあります。さすが、大きいお宮さんです。お宮さんもたくさん行ったけど他とはだいぶ違うお宮さんだったと思います。本殿迄が遠くてなかなか行き着けなかった気がします。
アバター
2023/02/12 20:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
最近は義理チョコは少なくなったよね~友チョコもなくなってきたんだw
昔は義理チョコをバラまいてたけどね~なくなって良かったよ
その分、自分に好きな美味しいチョコを買って食べるのがいいよね
有名なお店のチョコだとメッチャお高いよね~数粒しかなくて・・・
ぶっちょちゃは自分でチョコも大人買してるからね♪
好きなだけ食べれてるから^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.