Nicotto Town



キラキラで日記を上げ損ねたので

ニコットおみくじ(2023-02-12の運勢)

おみくじ

今日はおみくじにしてみました。

ちなみに自然広場とペット海浜公園でした。
4択は綾瀬はるか。

では明日も仕事なのでおやすみなさいー

アバター
2023/02/12 12:26
お疲れ様です。
昨日からちょっとうとうとしています(花粉)。
明日は雨だったり気温の差が凄いですよね
アバター
2023/02/12 09:11
reia.さんへ
ありがとうございます。午後から行ってきます~
私もリアルおみくじはあまりひかないです。


ろーじあさんへ
昨日は3時間くらいでしたが、今日はがっつりです^^;
2万歩近く歩く奴です
アバター
2023/02/12 09:07
今日もお仕事でしたか^^;
今日も昨日と同じようなサイクルかな~?
頑張ってくださいね~^^
アバター
2023/02/12 09:01
お仕事頑張ってください
おみくじって初詣の時は大吉を増やして神社側も少し運勢を調整したりもあって、あまり信じれないので私はあまり引かないかもです
アバター
2023/02/12 08:33
hiromiさんへ
ありがとうございます。
午後からなので、早起きはしなくてよいのですっきり目覚めです。
ポケランそうなんですね!
またよろしくお願いします。


うなちゃん♪さんへ
学生が休みになると仕事が増えるタイプの仕事なんですよ。
頑張ってきます~
アバター
2023/02/12 08:25
日曜日もお仕事ですか~大変ですね~(@_@;)
頑張ってください(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/12 03:10
ポケラで藤夏さん見かけたかも!
アバター
2023/02/12 00:37
お仕事お疲れ様です★
情報ありがとう〜ゆっくり休んでね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.