Nicotto Town


11111


夢魔の国のアリス


ロリコンに愛され恋をしてしまったゆえに時間を止めたアリス。
大人になることを禁じられ、気が付いたら本の世界の住人に。
そして吸血鬼の友人に見いだされて、人の夢から夢を渡り歩く夢魔となる。

彼女の設定こんなかんじだっけか。
そしてボイス設定は無し。メイン3人にしか声がないからね。
外伝で声が付いたんだったかな?外伝はやってないから知らんのだ。
(積んでるだけで持ってはいる)

アリスのロリ服はゴシック+エプロンなので
このコーデじゃ裾の白レース多すぎてちょっと印象違うけど
まあしゃーないね。男性用ドレスってたまにしか出ないし。
髪飾りと靴もそろえると結構な出費になるなあ。背景も。


本日のコーデ★
主人公と館の主人が和解できるように、
秘蔵のパスカリを摘むアリス。

アバター
2023/02/13 06:39
>遊希ちゃん
いやこれタイトルじゃないから^^;
アリスはひとつ前の記事で書いた館ゲームのわき役なんだ~
奥手のハサミ、毛刈り以外にも使わないともったいないよね!

>ゆかむぅちゃん
ありがとう!
素の顔で女装すると微妙だから
こういう時に一体型フェイスが役に立つ~

>夏子ちゃん
たまにはネタアイテムも欲しいかなと買っちゃったw
夜の背景もしっとりしていいよね!
アバター
2023/02/12 23:42
夢魔の国のアリス、知りませんでした。後で調べてみます。
コーデ、可愛いですね~
奥手のハサミ、お花用にも使えるのね♪ いつか真似っこさせてくださいね。
アバター
2023/02/12 23:16
こんばんは(*^^*)
あら、可愛い( *´艸`)
男性用でもあるんですね☆でもお似合いです♪
アバター
2023/02/12 21:05
お~これは素敵だわ。
男性用にもあったんだね~黒もかわいいね。
背景は夏子も買ったよ、この黒いのは。

ピンクと赤は頂いたので‥ほんと嬉しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.