Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最低かと思うったけどね~

昨日はお昼過ぎまで滅茶晴れてたわ
外の方が暖かかったよね~
夕方ぐらいから曇ってきたよ
でもそれ程寒いって感じなかったね(*´ω`*)

今日は昨日以上に気温上昇16℃迄上がるらしい
それにもう晴れてるからお洗濯いっぱいして
お布団も干すことになうね(笑)

ジッとしてれないから自転車乗ってお買い物行ってこようかな~
何も買わなくても良いから少し歩いて見ようかなヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れるみたいだし有意義に使いたいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/13 06:57
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですが、
今日はニコ吉^^でした^^
幸せ少しだけお裾分けしますね^^

昨日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね(*^^)v
しかしながら、まだまだ寒い日が来ますからお体十分ご自愛下さいね。

徳島県では、花手水めぐりが開催されているようです。
素敵で綺麗でしょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/12 21:59
こんばんは、今日もこちらは暖かかったよ~~~~

私はお仕事でしたが^^;

休日は楽しめたかな?来週はまた寒くなるようだけど^^

しばらく三寒四温かな?風邪をひかないように気を付けてね(^-^*)

こちらこそよろしく~~~(^-^人
アバター
2023/02/12 16:52
こんばんは~(´ー`)y-~~

キラキラは 7個でした^^;

こちらも今日はちょっと暖かかったです^^
アバター
2023/02/12 15:52
にゃ~~~~(-"-)
アバター
2023/02/12 13:51
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
お天気が良くて気温も16℃までですと洗濯物干しやお布団干しにはもってこいですね。
なるほど~、何も考えずに自転車で行動も気持ちが良さそうですね。
そうですね、明日はお天気が崩れる予報が出ていますね。
はい、どうぞ穏やかにいい日に過ごしてまいりましょうね
アバター
2023/02/12 10:58
ミルクちゃん、いつもありがと。
お買い物も気持ちよさそうだね~。
今朝ね~いいお天気だから☀
地元のお野菜マルシェにいってきたよぉ。
ブロッコリー・ラディッシュ・水菜・春菊・スイスチャード・紫芋の山いもとか
美味しそうだったので 干し芋も買ってきました。
美味しそうなもち麦で作ったサラダやお弁当も売っていました。
アバター
2023/02/12 09:50
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは朝から晴れてお日様ポカポカです~(*´▽`*)
気温も今10℃お昼もすこし上がるかな?て思ってたら
ミルクさんとこ16℃迄上がる予報ですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ポカポカちょうど動きやすい気持ちい日曜日なりそうですね(^-^)
こっちお昼から雨予報なんです。今めちゃ晴れてるから本当かなあ?て
疑い気味だけどー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ミルクさんハッピーいっぱいの日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/12 09:39
ミルクちゃん おっはよ~う☆彡
明日は雨模様になりそうですね。
病院に行かなければいけないけれど
元気出して行ってきますね。(o^―^o)
今日も良い一日をお過ごし下さいね。(*'▽')
アバター
2023/02/12 09:26
おはようございます
此方は朝方雨が降っていたけど止んできました。
曇り空のお天気です。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
お買い物に行って来ます~
アバター
2023/02/12 09:04
おはようございます。そちらはもうプラス二桁なんですねえ。
こちらもだんだん気温が落ち着いてきました。
今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/02/12 08:46
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも今日は暖かくなるって♪
15℃まで上がる予想
お洗濯いっぱいできるね〜(⌒▽⌒)
お出かけしたくなっちゃうね♪
コーデ可愛いね❤︎
赤い日傘とても素敵だよ〜♪
楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.