Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


良いお天気が続きますね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

雪の後は晴天続き。
洗濯日和です!
季節がちょっと違うけど
「秋を彩るお庭と風にそよぐ洗濯物」を
フリマゲットしたので
張り切って洗濯しました!
アイテム名に秋がなけらばわからないよね?
すっきり乾くと良いなあ。

アバター
2023/02/13 09:57
onpuさん、あまり欲張らず等価交換が良いようです。
アバター
2023/02/13 01:28
フリマ好調ですね^^
アバター
2023/02/12 13:32
るるもさん、日常感があってニコには珍しいですよね。
bonoさん・・・熊じゃないんだけどなあ。でもありがとう。
ねこ社長さん、お日様があまり出なかったからね。残念。
ヒロフミさん、ありがと、使えそうですよね。
アバター
2023/02/12 13:27
こんにちは。
小春日和ですねー。小"秋"日和?は何でないんだろうw
まぁ、この背景は、何時でも使えそうです(^o^)
アバター
2023/02/12 13:19
思ったほど暖かくないにゃん!
困ってるにゃん!

フリマおめでにゃん=^x^=
アバター
2023/02/12 12:49
わ〜〜
フリマおめでぼの〜〜〜

ぷ〜さんは達熊だね!
アバター
2023/02/12 11:26
冬以外は使えそうです^^
良い背景だね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.