Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

今日もあったかいね

チョコ買いました~~^^
あ、家族のだからねwそれと、自分用w

4択は綾瀬はるか

アバター
2023/02/13 07:46
ぽんちゃん
そかw
こっちは今日雨~~~
アバター
2023/02/12 23:21
それでもやっぱ、雨は冷たかったようwww
アバター
2023/02/12 18:16
ぽんちゃん
雨は冷たい。。。あ~~ぽんちゃんのところだと
雪じゃなかったら、あったかいってことになるんかな?ww
アバター
2023/02/12 17:05
こっちは冷たい雨が降ってます
雨ということはあったかいのかな?w?
アバター
2023/02/12 10:55
かぼちゃワインさん
うんうん、ベルちゃんとは仲良くさせてもらってるよぉw
かぼさんも知り合いだったのね
アバター
2023/02/12 10:54
えーすけさん
ほお、毎年もらってたんだねw
アバター
2023/02/12 10:21
こんにちは、
昨夜はありがとう
Bell୨୧⑅*ちゃんとお友達だったんだね
アバター
2023/02/12 10:10
もうすぐバレンタインかー。
今年はもらえる予定無し(泣)
アバター
2023/02/12 09:23
KENTYさん
言うと思った~
ケンちゃんは、いっぱいもらうから私があげなくても大丈夫よぉppp
アバター
2023/02/12 09:00
オレ用は~~~~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.