Nicotto Town



12日 皿の枚数


ほのぼのぽいネタです。

人に親切にすると気持ちは暖かくなります。

例え金銭的には損失があっても。

この方もいいネタをもらえたと喜んでいると思います。

そういえばネットでよく読むネタですが人の空き皿の上に

そっと載せてくる隣の人がいるそうですが直接言うより

店員に来ていただいた方が良さそうですね。

ーーーー以下引用

そういえば以前、くら寿司で隣テーブルの老夫婦がタッチパネルの使い方が分からなくて、説明してあげたんだよね。そしたら帰り際に、「先程はありがとうございました。こちらをどうぞ」って大トロを置いていった。有難くいただいたんだけど、これ、皿でカウントするから自分持ちやん

— こぐれ (toshi_kogure) 20220120

 

アバター
2023/02/20 23:08
m様
よほど感謝してたのでしょう。
手段は街変えましたが。
アバター
2023/02/20 23:07
ピンクの亀様
リンガーハットで電子注文になった時メニューの階層が分かりづらくて迷いました。
今は問題ないです。
アバター
2023/02/13 07:09
えええっ!
私は貝が好きで、大トロを自腹でなんて・・・嫌だなぁ(._.)
アバター
2023/02/13 05:32
歳を取ると新しいシステムに馴染めなくなるんですね...
アバター
2023/02/13 00:14
taka546さま
何しろ仕組みがよくわかっていなかったので気づけなかったのでしょう。
アバター
2023/02/12 15:16
お礼のつもりなら、空き皿を引き取ってもらわないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.