Nicotto Town



西友の話

昨日は大分融けていましたが凍っているところもあり、ピクミンの1万歩デイは諦めました。

あと、ワクチン接種はもにさんと行きまして、ちょっと腕が腫れて触ると痛む程度で終了です。
久々に内出血ぽくなって、おおおーと思い、見せまくっていました。

それから手のりフレンズ7がその近くのスーパーありましたが、メンフクロウしか置いてありませんでした。
今日出かけたらまた探してみます。

西友ですが、2Fにカインズホームが入ると聞いて、その後何も聴かないから夢だと思っていたら現実でした。
生体販売は中止で、植物なども用品だけだったらいいなあと思います。
お店も大変だし、スペースないし。
流石に飲食スペースはここには出来ないかもと考えています。
花粉薬が1番安いのでそれと、ハンドソープをいつもまとめ買いしているのでその辺買えたらいいなあと思います。
カインズカードも無料なら作ろう笑。
今までは郊外型か近所の駅から少し歩いたのところの2件があって、自分で行くなら後者だったのだったのですが凄く助かります。
ジョイフル本田と使い分けするかんじになりそうですが、そうだとしても近くとは言え大量の物を一人ではきついのでまとめがいはどうかなあと考えています。

アバター
2023/02/13 07:16
エルダさんへ

国産ペレットだけなんだけど、電球とかそういう用品が助かるなあと思います。
今までは急に切れたりしたときはネットになってしまったのでそのへんがあるといいなあと思います。
アバター
2023/02/13 07:15

うなちゃん♪さんへ
皆可愛いですよね。
よく出来ているなあと。
爬虫類も好きですが、とりあえずサザナミが欲しいんですよね笑


nekoyamaさんへ

プラなんですがよく出来ているんですよー。
あ、おまけ程度に小さなガムがついています。

医療従事者はそうなんですか。
大変そうだけどそれだけ効果があるのかも。
一般向けは空いていて予定より早く終わりました。

工場建設の方がお買物に来ているんですね。
でも遅くまでやっていると確かにお仕事情助かりますよね。
うちは西友の食品とレストラン以外が他の店が入るそうで入れ替え最中でちょっと困っています。
西友はコロナ前なら、夜中行くと凄く面白かったんですよね。
踊りながらとか歌いながら買物している人がいたりして。
国の気質の違いかもしれませんが色んな人がいて、一部の方からあそこの西友はなと囁かれていると知った時ショックでした
アバター
2023/02/12 22:25
よく使う鳥さんのお世話品置いているといいですね
アバター
2023/02/12 18:03
手乗りふれんず…メンダコとかあるんですね。
スズメ、フグ、子ペンギンもいいなぁ~食玩かぁ、

ワクチン接種は医療従事者向けのやつはかなり重めで、
高熱出して寝込むひとが多いみたいです。
4回目でも看護師、薬剤師のお友達二人共39℃台でした><

一般向けは…わたしが受けたときはーお年寄りが多くって、
わたしはともかく、70代以上のひとたちに高熱は命に係わるなぁ…と、
ご家族に付き添われてる方とかいて、たくさんひとがいるけれど、
すごく静かで…緊張感がひしひしと

こちらでは、新しい工場が昼夜休日を通して建設中です。
スーパーへのお買い物は…夜中にひとが少なくなる時間帯に行ってます。
いままでひとが居なかった時間帯でもー車が多く停まってて、
割引品がほとんど残ってない…しわ寄せがこっちにも寄せて来てるなーと><
アバター
2023/02/12 16:38
手のりフレンズ7サザナミインコはなかったですかぁ~残念でしたね(´・ω・`)
なにげにカラスも可愛いですよねぇ(*^▽^*)
次5月に出る8は爬虫類系なのでちょっとパスしたいです(;^ω^)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.