Nicotto Town


ちび☆む~ん


やっぱりしょこたん^^


今日、昨日放送の「おかあさんといっしょ」の

70周年記念の特番を見逃しで視ました。
ゲストのしょこたん、最初っからテンションMAX
「しょこたん落ち着こうw」って視ながら突っ込んじゃいましたw
黒柳徹子さんをさりげなく黒柳徹子様と呼んでいたのは
しょこたんらしい^^
ちなみに紹介はされなかったけど
昔ダット君のお風呂セット(洗面器とか)があったなあ~
かなり長い間使ってたw
生まれたころの放送だったから内容はよく知らないけど
そのため名前やキャラクターは知ってたな。

アバター
2023/02/12 20:57
こんばんは^^
しょこたん、興奮して怪我したこともありますからね。
無茶しないでほしいです。
今日もいい日でしたが明日は雨。
その後も寒い日が続きそうです。
寒暖差の激しい時期ですので
気を付けていきたいです^^
アバター
2023/02/12 17:48
私も古いものは見た覚えがないのですが
家にはブーフーウーのレコードがありました
しょこたんはテンションが高くていいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.