Nicotto Town


特級呪物日記


空回り


なんかやりたいんだけどダラダラしかできないっていう

空回り感がすごい…

やっぱりやるべきことがある時にゲームしたり映画見るのが楽しいように
ある程度忙しくないと娯楽を娯楽と感じられないのかもしれない。。

資格勉強しようかなー
行政書士の勉強って公務員で働く際にも役に立つんだろうか
近くの図書館に電車乗って行って数時間勉強して帰ってくるだけでも
だいぶ生活にメリハリがでるんよね

どういう方向に頑張ればいいかわからない…迷走
気持ちが暗いですね。
外出てなくて日光浴びてないからかな

なんかいっそ釣りとかしたい
ハリポタ最初から読み直してみたい
ちいかわのハチワレみたいにやりたいことを一つ一つノートに書きだそうかな

アバター
2023/02/17 10:41
ほんま羽系アイテムは昔から魅力的やなー、良い商売しとる
特に今回の機械羽とか厨二心がくすぐられてしまった
アバター
2023/02/14 20:49
あーすごい分かります^ ^かえって忙しい時の方が明確な目標があって、段取り良く動けますよね。
でも自由な時間が出来たとたんにダラダラ…私もなりますw
アバター
2023/02/13 11:18
ほんま英語使わんかったらすぐ衰える
ストレンジャーシングスいいね!俺も続き見ようかな
アバター
2023/02/13 01:06
こちらにコメント失礼します。

フリマ
1122345
で出品していますので都合の良いときにご応募ください。
ご応募いただいたらアイテム名を教えていただけるとありがたいです。
アバター
2023/02/13 00:33
気持ちめっちゃわかる
自由な時間が多すぎると逆に何もやる気がおきなくなるやつだ
資格の勉強はいいかも!あとはTOEICとか?
新しい趣味探してみるのとかもいいかも?
アバター
2023/02/12 23:14
がんばって~おいどんは資格の本みただけで
諦めました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.