Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ショップ 4択 トトロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 20

トトロ

アバター
2023/02/13 21:36
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
頭にライオンがついてる~ぶっちょちゃ・・・その手持ちのデザートが狙われてるよw
昔、長瀬君の池袋ゲートパーク観てたなぁw
ぶっちょちゃも20年前はブイブイ言わせてたんだよね~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
こっちも、昔は族多かったよ~道路が広いから走りやすいからね
でも、今も族っているのかな~w


アバター
2023/02/13 01:45
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~♬

今日からまた復帰したよ~^^
今週も無理なくゆる~く宜しくね(´∀`人)

ぶっちょちゃんと焼き肉の話してたからか、
病院行った日のランチは焼き肉食べちゃった~(。→∀←。)ww
あ、あたしクッパ大好きだなぁ^^
それと冷麺もめちゃくちゃ好きだよ~(*´∀`*)ノ゛

ぶっちょちゃんが応援してくれたおかげで、無事
病院まで行って、雪も降らなかったしね、本当に助かったよ^^
応援してくれてありがとう~(*´∀`*)ノ゛元気出た~♬
それに体は疲れたけど、後日ずっとお休みしていたから
気分はまた前向きになってきたよ~(๑>◡<๑)
身体がしんどいのは、遠出したのもあるけど副作用のせいみたいなのよ~><
でも一時的な物だから、その内勝手に治ると思うよ~(*´艸`)w
ぶっちょちゃんの応援があるしね!!百人力だよ!╰(*´︶`*)╯

そういうわけで、ぶっちょちゃんも季節の変わり目だから
無理のないようにね^^
いつも本当に楽しいコメントをありがとうね(´∀`人)
ぶっちょちゃんの優しさに感謝して、おやすみなさい~*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.