Nicotto Town



休み明け

月曜日は忙しい

もらったステキコーデ♪:45


今日のキラキラは、展望広場で15個、ショップ広場で4個でした。
合計19個は、結構嬉しいかな(^^♪

4択は、となりのトトロ。

ジブリ映画は、みんないいよねb
テレビで放送ると何回でも観ちゃう。
ジブリ美術館やジブリパークに行ってみたいなぁ。


今日のコーデは、OLさん。
休み明けは、何かと忙しいよね。

アバター
2023/02/14 00:10
>ヤノスさん
可愛すぎる(≧▽≦)
アバター
2023/02/13 23:58
  / ̄ ̄\
  / \´ ` ̄ヽ
 | |   ●|
  \_人___ノ
    )=|
   /|||_
  _(_|_)_) 関西だから ユニバにしとこー
アバター
2023/02/13 13:33
>じあくん
行ってみたいよね。
私も近いわけではないので、行けるかどうか…(^^;
ジブリ美術館なら行けそうな距離なんだけどね。
アバター
2023/02/13 13:31
>羊さん
それは、すごいね!
どんな感じだったか教えてください。
アバター
2023/02/13 13:29
>夏子ちゃん
ありがとう(*^^*)
20個も出るらしいけど、まだ出たことないなぁ。

ジブリパークは行ってみたいよね。
広いから、回るのが大変みたいだけどね。
アバター
2023/02/13 09:36
ジブリパークはいってみたいですね~^^
でも、人も多そうだし、空いた時を狙って行きたいけど、仕事してるとなかなかねぇ…
近所ってわけでもないしなぁ…^^;
アバター
2023/02/13 09:17
会社の親会社(筆頭株主)がジブリパークの大きなスポンサーらしく、
社員招待の募集が社内報に出てました^^
でも4月だから、それまでに自分で行ってみたい…^^
アバター
2023/02/13 06:37
夏子もジブリパーク行ってみたいですね~♩
アバター
2023/02/13 06:37
キラ☆キラたくさんおめでとう~今日も最低だったよ=タウンポイントも;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.