Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/13 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

トランスジェンダー救済のためドン・キホーテのトイレで

男性用女性用のほかに性的少数者(LGBT)用を設置してみたら
「カミングアウトを強制している!」と苦情があったとか。
ばかげとるな~
まじめに議論する意味ないですわ。

苦情を言ったのがどっちか知らんけど、
見た目男が「心は女」といって女子トイレ入っても
カミングアウトしてるのと変わらんけどなー
こんなんもう女子トイレに入りたいだけのヘンタイやろ。

最近むりやりLGBT関連がワイワイやってるような気もする。
もっとメディアで取り上げないとダメな問題がたくさんあるのに。
外国人の土地取得とか白い気球とかコラボとかをやれ(˘ω˘)


アバター
2023/02/14 01:37
>いっしー60
しょーもないこと気にしすぎだし文句言いすぎですわな。
なんだか面倒な問題がぽろぽろぽろぽろ出てきてややこしなー(˘ω˘)
アバター
2023/02/14 01:35
>レビーソ
じゃあ苦情入れた人は共同通信の記事かなんかを見て入れたんかな。
まあ店とかは普通ですわな。普通のトイレなんだし。
騒ぎたい一部が声がでかいからうっとおしい(˘ω˘)
アバター
2023/02/13 21:27
こんばんは。
男女共用なら別に気にしないで良いと思うけど。
外国人の土地取得今頃言っているようですね。
アメリカの気球も撃墜するのが遅かったとかで揉めているとか。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/13 02:45
ドンキは誰でも入れるようにALL GENDERって表記にしたのを
共同通信が勝手にLGBT用トイレっつって報じたようですな。
まぁ共同だからな…こういうので騒ぐの好きなんかな。

実際の店舗では特に混乱もなかったそうで。
そらそうだ。男女兼用のトイレなんて世の中いくらでもある。
結局一部の人間が大騒ぎしてるだけですわな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.