Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


深夜帯のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

今日は低気圧と雨の予報で寝込む予想がなされたため、またも自力で集めてきました。
展望広場で10個も集められたのは幸甚です。
改めて、スマホからタウンに行けてキラキラ集めもできるのは楽しく便利なものですね。

アバター
2023/02/13 14:53
琳琅さん

ありがとうございます!
キラキラ集めは、情報提供してくれる方がいらっしゃるとか、その情報共有のためのサークルがあるとかしますよ。
私も情報共有サークルに入ってます。
私が参加しているサークルの一覧から探してみてください。

キラキラは普段そんなにたくさんは集まらないので、日々コツコツ集めて、欲しいものがキラキラ交換所に出た時に一気に使えるように……みたいな使い方をします。
半年後には失効する期限付きだから、上手く集めて使ってみてください!
アバター
2023/02/13 10:52
ぉめでと~o(>∀<*)o私もキラキラ集めそろそろチャレンジしてみようかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.