Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

15こでした。

アバター
2023/02/13 12:30
食べられたのですね! (*≧m≦*)ププッ
ちゃんと水で洗って水切って酒に30分以上漬けましたか?
アレやるとやらないとではエライことふっくらさに違いが出ますから。
そして蒸す時間は鍋にふたして中火で5分くらい。
コレ以上やると見が縮まります。 (*≧m≦*)ププッ
更には牡蠣は生牡蠣と加熱用では加熱用の方がふっくらします。
やられる前にコレだけはお伝えしたかった。 (*≧m≦*)ププッ
あっ、もう一つ大事なこと。
酒は料理酒はダメです、日本酒でないと。
料理酒は塩分入ってるから浸透圧の関係で身が縮むらしいです。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.