Nicotto Town



BAKETANの話

気付けばCコイン46.770、コイン93、キラキラ429たまっていました。

前回使ったのは何時だったか分らないけれどちょっと嬉しいです。
タウンイベは前回見たときは200は超えていました。
ぼんやりしているけれど割とたまるのみたいです。

あと昨日の買い物で手乗りフレンズ7はあったのですが、またキクイタダキとメンフクロウしかありませんでした。
1件はホビーショップなのに。
サザナミはネットでしか買えない物なのか凹みます。

それからこの間広告で見たBAKETANの話。
ムー推薦、霊界コミュニケーションロボットらしいです笑。
霊石とか入れて浄化モードとかあるらしいです(これは電池と一緒で交換必要)。
なんか話してくれたりするらしいのですが、5000円から10000円近くまで値段に幅が有りました。
でもみんな同じものなのに。

https://robotstart.info/2022/01/12/baketan-warashi.html

アバター
2023/02/14 07:53

うなちゃん♪さんへ

メンフクロウとキクイタダキだけしかないんですよね笑。
キンカチョウとか鹿の子とかのサイズなのかなあと思うと小さいですよね!


エルダさんへ

普通のとこでも有るとは思うんですが、この2種しかあえないんです。
西友でコガネ見たのを最後に他の種類見ていません。
なんか其方方面にはあるらしくて、平和堂とか沢山有るよーって言われたのですが関東済みなので分りませんでした。
お気持ち有難うございます。
あ、べいくたんってなにかなと思っていたのですが、ばけたんだったと思います。
確かにそう読めると発見しました。

nekoyamaさんへ

なんか癒しグッズらしいです笑。
おもさはありそうですよね。
軽いけれど、ガチャの光るめんだこはかわいかったです
アバター
2023/02/13 14:37
ベイクタン…って、読んじゃった、
タン塩焼きとか〜?(苦笑)バケタンかぁ〜
わたしはメンダコとペンギンがいいな、
見掛けてもきっと買わないけれど〜
ペーパーウェイトくらいにはなりそうかな…
アバター
2023/02/13 09:09
Cコイン、みせと庭で無料分で拡張できるところが終わるまではきつかったけど、
それが終わったらぼちぼち溜まるようになってきました。
手のりフレンズ、今度大きいスーパー行ったら見てみます
ベイクタンって何だろうと思ったらおばけたんってことですね(笑)
アバター
2023/02/13 08:47
サザナミインコ買えませんでしたか~残念でしたね(´・ω・`)
キクイタダキは人気ないんですかね?
日本で見られる鳥の中ではいちばん小さく、丸っこくて可愛いんですけどねぇ(;´Д`)
確かに保護色で目立たない鳥なので知らない人のほうが多そうですが。。。
でも体重が3~5gほどって信じられない小ささですよね(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.