Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ちょい少なくないかなぁ~

昨日はよく晴れて公園もマラソンとか
日向ぼっこする人でいっぱいだったよ~
気温も17℃迄上がり暖かい日でしたね(^▽^)/
夕方になるとやっぱ寒くなってきたな

今日は真夜中から雨降ってて気温は12℃になる
今の所降ったりやんだりだけどね
朝起きたら頭痛い又気候のせいでかな?
花粉アレルギーの薬は飲んでるんだけどなヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくね いい日でありますようにm(__)m

アバター
2023/02/14 04:41
おはよ(≧▽≦)
またぽつぽつ雨降ってたねー 予報よりにわか雨程度だったけど
雨上がりは花粉がぶわっと飛ぶからヤだよねー(^▽^;)
お薬飲んで鼻炎症状抑えても熱っぽい感じ出てきてダル~な時もあるし⊂( ⊂ _ω_)⊃
気温が上がってきて嬉しいケドやっぱり外出したくないw
アバター
2023/02/13 18:47
おし!

半日雨だったけど、今日は勝ったにゃ
アバター
2023/02/13 17:07
こんばんは~(^O^)v-~~ 雨降ってますが、今週もよろしくお願いします^^

キラキラは 15個でした^^; オラにしては多い方です^^

アバター
2023/02/13 16:12
こんにちは。
今日は暖かいですねえ、こちらもストーブいらない暖かさになりました。
2月なのに早い気がします(*^^*)
アバター
2023/02/13 13:33
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、17℃ですとマラソンや日向ぼっこをするのに良さそうですものね。
そうですか、夕方になり寒くなりましたか。
頭が痛いのは様々な要素が浮かびますが、気圧変動によりも考えられそうですよね?
疲労かもしれませんし。
そうですか、花粉アレルギーをお持ちでしたか。
はい、こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
頭痛が無くなりますことを心よりです。
アバター
2023/02/13 11:59
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
お返事に書いたけど同じくこっちも昨日16℃から
お天気も曇り雨に変わって只今13℃と下がり気味です(>_<)
外から風の音がピープー凄いですよー寒そうー
暖房オフしてるけど室内もちーと冷えるです。
気候のせいもあるかもですね。
しんどい時は無理無いように休んで下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/02/13 10:06
おはようございます
朝から雨降りです。
昨日はお買物したから今日はゆっくりします。
ミルクさんもゆっくりお過ごしくださいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/13 09:23
おはようさんです、そうだね~~今日は雨が降って寒そうだよ^^;

昨日は暖かかったのにね^^

まだしばらく、三寒四温で寒いかも?

今週もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/13 08:35
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも昨日はポカポカで良いお天気だったよ♪
今日は朝から雨降ってる〜
寒くはないけど一日雨みたいよ
今週は寒くなる日もあるみたいだね
体調崩さないようにしないとだね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.