Nicotto Town



白・白・白・・・


ホワイトをベースに ・・・

髪も顔も白く・・・ ちょっと白すぎかな~


古いアイテムはほとんど持っていないので、
新しいものでコーディネイトです!

アバター
2009/10/27 22:25
masudanさん

ありがとです^^
薔薇・・・お気に入りなんです^^
アバター
2009/10/26 12:08
雪のような真っ白なファッション
ステキですね~♪

ピンクのバラがとても効いてると思います^^v
アバター
2009/10/25 22:24
咲歌さん

コメントありがとです^^
アバター
2009/10/25 21:41
とてもステキにまとまってると思いますよ^^♪

ファンタジーな感じ♪かわいいです^^b
アバター
2009/10/25 01:20
あお@♪さん

ウサギのポシェットは お月見限定アイテム(9月)のです。

白も・・・ そろそろ限界を感じてきました!
アバター
2009/10/24 23:21
美白ですか?
ウサギのポシェットは、古そうですけど???
アバター
2009/10/24 22:36
むーたんさん
☆マリコ☆さん

コメントありがとです^^

野球のユニフォームも真っ白なんですよ^^
ダルビッシュ有みたいにカッコよくはありませんが(苦笑)
アバター
2009/10/24 06:44
とても似合うよ、イメチェンしても
素敵だね、白い王子様風かな
アバター
2009/10/24 06:12
カッコかわいい(かっこいい+可愛い)ですね♪

野球のコーチにしておくのが、もったいないくらい、おしゃれですね^~^
アバター
2009/10/23 23:54
✿あろは✿ さん

しばらくは 白をメインで・・・

おばけウオ カラーです!
アバター
2009/10/23 23:21
えぇ~素敵よ~~♡
統一感あってGOODです( ´艸`)
アバター
2009/10/23 22:53
こんなにコメントいただけるとは思ってませんでした^^

ありがとです m(__)m

古いアイテムはほとんど持っていないので、新しいアイテムで今後もコーディネイトしていきます!

暫くは白をベースにしていきます。
アバター
2009/10/23 17:15
いいですね♪
薔薇の花をあしらうところなんて、最高です!
今度のお話のネタに使わせていただきますね^^
アバター
2009/10/23 16:34
ひなじじさんがどんどん白くなってゆく~
最近まで、ひなじじさん=青なイメージでした(←多分、髪が青いからw)
今度からは「ホワイト王子」とお呼びしても良いですか?wwwww

お供の仲間(動物)が沢山いて賑やかでいいですね^^
アバター
2009/10/23 09:53
ほのかにバラのピンクと、ブルーのコントラストが、、
白を引き立たせていますね~
子猫にチワワ、、ウサギに、、、、、、
キャー~こうもりまで^^;
楽しいコーデですなぁ~~^^
アバター
2009/10/23 00:19
真っ白だ~^^
これで、白馬が横にいたら、ほんと、王子様みたいなのに~(^^ゞ
アバター
2009/10/23 00:10
黒の背景に似合いますね~。
黒猫が映える…。
薔薇のコサージュブレスも…。
チワワ君も。

あっ、人気のウサギの頭のせぬいぐるみだっ!
髪まで白くなっちゃいましたね。
アバター
2009/10/23 00:08
「❆雪の王子❆」

って感じかなぁ。
世の中美白ブームだし、素敵だよ^^
アバター
2009/10/22 23:45
ロマンチックですねー
素敵です☆

なにげに動物がいっぱい。。
アバター
2009/10/22 23:35
わぁぁ~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
冬の静かな素敵なコーディネイトって感じで、ポッ(。◠‿◠。)♥
ステキです~~ヽ(。◕‿◕。)ステキポチ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.