Nicotto Town


ねこまみれ


万歩


仕事に行って4時間働いて歩くのは6000歩~7000歩。

帰りにスーパーへ寄ったら合計で1万歩は歩く。
休みの日はこたつに入ってニコタしてゴロゴロして
チョコ食べて緑茶飲んで
ま~ったく歩かない。
歩くのはトイレ行くくらい。
将来仕事に全く行かなくなったら
ゴロゴロしすぎて歩くことを体が忘れて歩けなくなりそうだ。
今から心配。

アバター
2023/02/20 14:48
そらさん

歩いて行けるところなんですね。
雪の心配とかしなくていいんで良いですね。(雪道運転)
それに歩いて行くと良い運動になるし^^
やっぱり仕事してないと歩かないですよね~
アバター
2023/02/16 16:23
6,7千歩とはすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
万歩計で測った事は無いんですが、
やっぱり働き始めると歩きます(^^;) 
今は家から歩いていけるとこなのでほんと有難いです。
仕事辞めたら・・マジ一気に弱りそう~⭐
アバター
2023/02/14 16:05
ゆっきさん

ですよね~。
歩かないですもんね~。
アバター
2023/02/14 16:04
フロマージューさん

物静かなところが好みだったのかな?
ともかく何か魅力的だったんでしょうね^^
どんな関係にせよ良い関係を保てるといいですね。
アバター
2023/02/14 06:44
私も休日の万歩計はヤバイですよw
100歩前後とか、そんなもんです~。
アバター
2023/02/13 14:52
ちわ~
コメントありがとう!
介護施設の彼女は・・普段はもの静かなタイプで、あまり笑顔が無いですね!
本来介護施設のお年寄りの方には、笑顔で対応が基本なんですがね!
29歳なんですが・・他の介護士さんは、30代後半ですが笑顔ですが・・(人それぞれですね!)
身長は俺より高い170センチで、ぽつちゃりでもないし痩せてもいませんね!
個人的に車に添乗した時しか知りませんから・・うんうんん
アツ・・美人でもないし・・髪の毛も長くないし・普通の感じの女性ですかね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.